NaturalOrganicLaboratory

500年間子々孫々を守り続けられるだけの知識の養成。日本では聞けないニュースなど

003 健全でないDisney映画

健全でないディズニー映画

 

食や、それらに付随する知識も勿論必要ですが、情報を取捨選択する見方も養成が必要です。

 

以下本文。

受け入れ難いかもしれないが、ディズニーは悪魔的作品の代表格です。
洗脳は広義に言えば、全てが当てはまるが、裏のメッセージと表のメッセージが違えば、それは悪意が込められていると我々は定義します。真実は直球で伝えればいい。

 

以下の動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=w9Z4CwZF1oI&feature=youtu.be

 

子ども達は不埒に育ち、性的シンボルに憧れを抱くようになります。

我々(の両親)は幼少期よりディズニーを健全だと信じ、共に育ってきた。

しかし、10代にもなると
「何故?ディズニー映画を観せて育てたのに!」という時期が来るようになります。

子どもたちを洗脳装置の前に放置した結果、無意識の中に悪魔が潜みこむようになります。

日頃からの食事も勿論、重要なファクトですが
次世代を守る為、教育をテレビや学校に任せないようにしましょう。

 

取捨選択は目標に基づいて行われると考えます。

ゴールに因って重要なものが決まり、重要なものに因って見えるものが変わってきます。

 

例えば、奥さんが妊娠した途端に、町中に妊婦さんが溢れかえって見えます。

自分がランボルギーニに乗った途端、町中にランボルギーニが溢れかえります。

 

何を重要とするかはもちろん大切で、3S(スポーツ・スクリーン・セックス)はとても多くの人々の中で重要であると思いこまされています。

これらを支配され、摂取するエネルギーなどにはなりふり構わない様になった後は、自然淘汰の中で淘汰されていく結末を迎えるのみです。

 

何が自分から始まる後世にとって大切かもう一度考えてみてください。

 

現代に生きる我々は2019年分の基礎の上に立っており、現在先頭をきっています。

子々孫々が1歳からやっと基盤を作り始めなくて良い様に、今、これらへ関心を持つことをお勧めします。

 

twitterhttps://twitter.com/NON_POISON_