NaturalOrganicLaboratory

500年間子々孫々を守り続けられるだけの知識の養成。日本では聞けないニュースなど

004 女性に大人気「タピオカ」

NaturalOrganicLaboratory・・・2018年4月の種子法廃止を受け、同年6月に発足される。 その後7月の水道法民営化、12月のTPP11、激動の2019年に備え、premiumな野菜・工業製品のみを取り扱うECサイトを準備(近日公開)。 ここでの買い物は身体や子孫の事を…

003 健全でないDisney映画

健全でないディズニー映画 食や、それらに付随する知識も勿論必要ですが、情報を取捨選択する見方も養成が必要です。 以下本文。受け入れ難いかもしれないが、ディズニーは悪魔的作品の代表格です。洗脳は広義に言えば、全てが当てはまるが、裏のメッセージ…

002 project

当方では、国民の皆様に実に1000年間、手元に毒物の届かない仕組みを構築中です。今年より、遺伝子組み換え等の表示義務がなくなり、ORGANICの表示は規制により、表示基準が狭くなりました。 より一層本物の食材を見分ける事が困難な時代になると、本来憂う…

001 ご挨拶

当ラボは、人類の発展とそれに欠かせない健康を生涯守り、会員の方には、今後一切、500年先まで手元に毒物の届かないインフラの整備と、それを約束する事が叶うアルゴリズムが内包されたプロジェクトを研究、実施予定です。目先の利益、気味の悪いほど味の良…