NaturalOrganicLaboratory

500年間子々孫々を守り続けられるだけの知識の養成。日本では聞けないニュースなど

002 project

 当方では、国民の皆様に実に1000年間、手元に毒物の届かない仕組みを構築中です。

今年より、遺伝子組み換え等の表示義務がなくなり、ORGANICの表示は規制により、表示基準が狭くなりました。


より一層本物の食材を見分ける事が困難な時代になると、本来憂う状況に向かっています。

そんな中、当方では自社生産と別に、以前より国民の皆様の事を考えたNATURAL ORGANIC な食材・食品を製造販売している企業を列挙し、一覧としてアクセスできるプラットフォームを準備しております。

皆様は今まで通り、安心して食材を求める事が出来ます。

上記準備に際して、当ラボを支援して頂ける方を募集しております。

今までの破綻した現代栄養学のようなものとは、一線を画した視点での判断を以って、情報収集をして頂き、当方へ持ち寄って頂ければ幸いです。

これからもNatural Organic Laboratory を宜しくお願い致します。 -研究所一同-

 

twitterhttps://twitter.com/NON_POISON_